プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一です。スカートを折るか折らないか迷っています。

私は入学してから今までスカートを折らずに生活してきました。理由は友達が1人もいない陰キャだからです…。スカートを折ったら陰キャの癖にスカート折るなんてキモい、と言われそうで怖かったのですが、私もみんなのようにおしゃれがしたいと思ってきました。今は恐怖心と葛藤中です…。
もし休み明けからスカートを折り始めたら、クラスメイトや先生は不思議に思うでしょうか?

A 回答 (6件)

自分がしたい!と思ったことは、周りの目のせいで諦めない方がいいと思います。



自分は高校時代、周りの目のせいでしたいことが出来なかったので後悔しています。
    • good
    • 0

校則違反でなければ別に問題はないと思われます


校則違反であれば「みんなやってるから私も」は論外
    • good
    • 1

めメガネかけてます?

    • good
    • 0

おしゃれがしたいと思ってきましたってちゃんと言えているのですから大丈夫です。


女の子の1番の損は『私なんか…』思考です
周りの為におしゃれするんじゃないですよね
おしゃれをして自分が気持ち良い気分になって周りから可愛いとか綺麗って評価されるのは後から付く付加価値のただのおまけです
それにあんまり価値はないですよ。気にしている批判も同様。言われるわけないじゃないですか…可愛くなるのに
オシャレって本当にすごいですよ!心が晴れて気分が明るくなります。自分に余裕ができて楽しくてワクワクする気分で。多分それ知ってるからやりたいんですよね…¿大丈夫ですよ
もう気にする事はないです
あとはオシャレでどんな可愛さを作るかだけ考えたら良んですよ!一緒にヘアカラーなんかも入れちゃったらいんですよ
    • good
    • 0

それならばスカートを折る以外のお洒落をしたらいいだけだと思います



正直、女ってバカなんですよ
男以上に集団の中でマウントを取ることで優越感を感じる無能
なので、自分達の中で陽キャと陰キャを設定し、陰キャが出しゃ張ると「キモい」と否定する
私ならスカートを折る折らないではなくて、垢抜ければいいと思います
例えば髪型を変えてみたり、私服を変えてみたり
あと、基本的にバカ共は陰キャがスカートを多少折ったところで気にしません
何故なら陰キャの変化なんて興味無いからです
でも垢抜ければ少なくとも男子は黙っていないでしょう
可愛い女子に男子は目がありませんから
    • good
    • 0

まずは、軽く一回だけ折ってみて様子を見てみては?


でも折ると短くなるからパンツ見えちゃうかもよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!