プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。彼女が自分と帰る時にスカートをたくさん折るのは何故だと思いますか?

A 回答 (4件)

質問者さんは通信制または定時制の高校で学ぶ ”トラック運転手” 兼 ”男子高校生”……ということでよろしいでしょうか。



・・・本題・・・

さあねえ。
質問者さんの妄想ですから、そもそも「解決すべき問題がない問い」と思います。

そのような投稿は「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。
投稿画面の一番最後でカテゴリを手動で選択できますよ。
    • good
    • 1

腰まで折ってミニスカートにするのです。


一方、学生のスカートには、襞が沢山有り、屈むと、襞が広がり、パンツが見え辛くなります。
パンツを見るには、エスカレーターで、下から見るのが良いです。
    • good
    • 0

あなた高校生じゃないですよね?



今年3月ぐらいに、何度も何度も何度も
「年齢制限に引っかかるからもう公務員試験を受けられない」
と投稿していたの、覚えていますよ。
ということは、少なくとも30歳以上ですよね?

その後、「自分は弁護士ですが」「自分は医者ですが」「自分は弁護士資格を持っています。医者です」
という投稿もしていましたよね?
このサイトには「精神のバランスを崩した人」は多いので、その一人だと思ってみていました。

そして、その後女子小学生の制服のスカートについての質問も投稿していましたよね?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12933915.html

女子学生のスカートを短くすることに性的関心を持つ30歳以上の、精神が不安定な男。


警官になってくれなくて本当によかったです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

トラック運転手は中卒のクズが多いかわた
そのトラック運転手にしかなれないのが私だ。
教養のないバカなな同僚を殺したい
トラック運転手消えろ

お礼日時:2022/06/07 13:20

ウエスト部分を折るのなら、スカート丈を短くして可愛く見せたいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ校内で折らずに自分の前になると折るのですか?

お礼日時:2022/06/07 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています