プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の学校のスカートは大体膝丈なんですけど、周りの子が少しだけ膝より短くしてるので私もしたいです。けど、うちの学校はウエストのところに金具がついてて外側に折ると特に夏はブレザー着ないので折ってるのがバレてしまいます。切る以外にどうやったらばれずに綺麗に折れますか、、!

A 回答 (3件)

ウエストを折るのが難しいなら裾をまつり縫いされたらいいです

    • good
    • 0

No.1です。



もしかして外側に2回だったかな?
もう25年位前だったしジジィなので記憶が・・・
    • good
    • 0

男ですから試した事がある訳じゃなく、会社にいた後輩女性に昔聞いた所内側に折ってたような仕草を見せてくれたよ。


それが正解かどうかは・・・検証できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!