dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は何歳までスカートをはけると着れると思いますか?

僕は個人的には30才越えたら出来るだけやめてほしいです。よっぽどの美人や可愛い子はまだ見れますが、一般の方は見るに耐えれません。

芸能人の誰々はまだ着てる、とかの意見はいらないので

あくまでも個人的主観でお願いします。

A 回答 (6件)

70~80代までOkです


車いすとかになるとスカートのほうが楽かも
    • good
    • 3

いつまででもはけます。


膝下丈なら気品があって大人の女性にぴったりだし
ロングスカートのおばあさまは上品で素敵です。
でも脚を露出して人の目にさらされることで
意識が向いてスタイルを保てたり若くいられます。
ファッションは人のためにするのではないから
自分に自信を持てる服を着ればよいと思います。
    • good
    • 2

個人的には10代でもやめてほしいケースがあると思います。

    • good
    • 1

スタイルや身長次第で、70歳位までは膝丈スカートの女性を見ます。


膝上20cm程のミニスカートは、40〜45歳かな?
「女性は何歳までスカートをはけると着れると」の回答画像3
    • good
    • 0

仕事場ではパンツスーツの女性よりスカートの方が圧倒的に多いです。


質問者様が企業内勤に配属されたら大変だと感じました。

>はけると着れる ←日本語が今一つ私には理解できませんが。申し訳ありません。

個人的には何歳でも本人の自由だと思います。
「女性は何歳までスカートをはけると着れると」の回答画像2
    • good
    • 2

気持ちは分かります。


ロングカートだったら何時までもいいんじゃないかなと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!