アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツ丈とはどこからどこまでのことをいうのでしょうか。

オークションに子どものスーツを出品したのですが、質問があって・・・。洋裁の知識がまったくないものでわけがわからなくなっています。

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

パンツの「総丈(そうたけ)」だと、ベルト部分の上から裾までの長さ。


「股下丈」はその名の通り、股下の接ぎ目から裾までの長さ。
です。

「総丈(ベルト上から裾までの長さ)○○cm」、もしくは「股下○○cm」と答えればいいと思います。
ま、両方書いとくと親切だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく分かりました。
早速測って質問に答えます。

お礼日時:2007/07/10 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!