アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回は、ありふれたリクルートスーツでの女装です。評価をお願いします。

「今回は、ありふれたリクルートスーツでの女」の質問画像

A 回答 (5件)

スカート丈短いかな~。


最初はびっくりポン、けどよく見ると可愛い!
    • good
    • 0

出歩けた根性だけは認める・・・

    • good
    • 0

スーツのスカート丈も年相応にすべきですよ


それと…ストッキング色味で足も調整しては?
    • good
    • 0

女装!?(;'∀')


うあ、これはかわいいんじゃないでしょうか☆
    • good
    • 1

顔はおばさんという感じだけど足がふっといです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています