電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リクルートスーツってなんか1番えろい格好な気がするのですが、どう思います?なんかもうちょっとまともな服ないんですかね?女性ってどこであの服飼ってるんですか?

A 回答 (5件)

女性のリクルートスーツといえば、ほとんどがタイトスカートのスーツ。

そして、なによりも黒と白のモノトーン。つまり清楚で上品で大人っぽくて知的な雰囲気を大切にしていますよね。

ということは、女性ならではのお色気を一切封じ込めたルックス、だからこそ、いわば秘めた魅力。魅力とかお色気は、隠されてこそ香るもの。つまり、女性にとっては最高に魅力的な まともな服なんです。

ですが、欲求不満な男子にしてみれば、だからこそ1番エロい格好に見えてしまうのでしょう。ただね、女性たちは、まさか犬猫じゃあるまいし、リクルートスーツは「飼っている」んじゃありません。
    • good
    • 1

あなた自身が欲求不満なのだと思います。



青春真っただ中なのですね。
    • good
    • 0

さぁ、そんなことは特に思わないです。



足の長い人だとセクシーかもしれませんね

僕の歴代彼女や奥さんはほとんどは小柄ですのであまりそうは思いませんでした

服は青木で売っています
    • good
    • 0

おっさんと同じように体臭を発散するのかなといつも思うよ。

    • good
    • 0

服を飼っている女性なんて、世界中に一人も居ないはずですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A