電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲロメン年収610万とイケメン年収600万。

中身が全く同じだとして、どちらがモテますか?

男は顔ではなく年収だと言われました。
生涯この年収が続くなら45年間で450万円になります。

要するに、結婚相手がゲロメンなら無条件で450万円多く貰えると思ってもらえたらいいです。
実際世の中ってこんなもんだと思います。

本当に男は顔ではなく年収だと言うならゲロメン年収610万円が勝ちますよね?
一生イケメンより10万円稼ぎ続けるんです。リアルってこんなもんだと思います。

よく「ひろゆき」さんとかいう人が「年収1億円のブサメンと貧乏なイケメン」と対比してますが、流石にそこまで差をつけられて勝っても勝った気がしないです。

A 回答 (8件)

年収に200万以上の差がつかなきゃダメ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか...40年で8000万円!?
なんで生まれながらにしてそんなに差があるんだ...

お礼日時:2024/06/19 23:55

>現金一発免税ですよ?手取りで貰えるんですよ?


「年収」なら違うのでは?
手取りであったとしても月にしたら数千円ですよ。
その程度の差を気にするなら自分が稼ぐわよという女性も一定数いると思います。
    • good
    • 0

そこそこブサメン年収610万と、イケメン年収600万で、


性格が同じなら、後者の方がモテます。


でも、前者が陽キャでコミュ力高いタイプで、
後者が、コミュ障とか、性格が暗ければ、
前者のがモテます
    • good
    • 0

イケメンは年収関係ないです。


食わしてくれる女がいっぱいいます。
たとへ年収1億円でもモテるのは金です。
稼ぐ人ではありません。
    • good
    • 2

〈本当に男は顔ではなく年収だと言うならゲロメン年収610万円が勝ちますよね?



いや、世の中そこそこのブサメンは多数派ですが、
ゲロメンはそんなにいないので、
最初から前提に含まれてないと思います。
ゲロメンはレアケースです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあブサメンなら?

お礼日時:2024/06/17 09:08

正社員のサラリーマンでも10万円くらいは毎年変動しますので、比較しても意味がありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女性を限定にした質問の時に必ず見かけますが、短い文章なのでちゃんと質問をお読みください。落ち着いたらきっとできると思います。文字を読むだけです。

お礼日時:2024/06/17 09:12

モテるのはイケメンだけです。



収入が少なければ、養うのが女です。

世の中そういうものですよ。

また、年収610万だなんて、無いに等しい年収ですよ。
    • good
    • 1

× 男は顔ではなく年収


◯ 男は顔よりも年収

だと思います。(顔よりも年収の方が配点が多い)
でも究極的には男も女も総合点だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲロメンとイケメンは450万円で埋まらないのですか?

現金一発免税ですよ?手取りで貰えるんですよ?
これでもダメなんですか?

お礼日時:2024/06/17 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A