電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリって男女共にたくさんの異性と会うことが出来ると思うんですが、最初は恋愛相手探しに登録したとして出会いの多さに調子にのって目的が変わったり、理想が高くなったり、完璧な理想を求め続けてしまったりしませんか?

あと、付き合ったとしてその相手と何か喧嘩してしまったとして、またアプリで出会い探せばいいやーって簡単に別れたりしませんか?
人にもよるのでしょうけど、簡単な出会いって希薄って言うしどうなんでしょう。。

A 回答 (3件)

性欲を持て余している男女がセックス相手を探し当てるのをマッチングアプリというんです。

数多く打てばかなりやれますよ。カッコつけてはだめです。
    • good
    • 0

よくわからませんが現実世界で積極的に交流しているのと変わらないです。



鉄則は己の強みをしっかり作ること。

自分の中のコンセプトを持つ事。

出会い探せば良いやーは心理だが、それは相手も同じだと言う事

相手にこちらとお付き合いを継続して貰うため強みは必須となります。

じゃないと捨てられますよ
    • good
    • 0

マッチングアプリは若い世代の恋人探しが本来の目的ですが、ヤリモクやパパ活、さらにはサクラなども居たりしまし、低料金なので気軽に始めたり辞めたりできるのが利点ですが、玉石混交ですし虚偽申告も多いので婚活には向いていません。


婚活目的であれば、有料の結婚相談所に登録してコンサルの指導を受けながら見合った相手を探してもらうのが確実です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A