dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100.0と入れたいですが入れると小数点以下の0が消えてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

①エクセルの「ホーム」タブの中の「数値」の↘をクリック。


⓶「表示形式」タブの「数値」をクリック。
③「小数点以下の桁数」の数値を変更
④「OK」をクリック
すると良いと思います。
    • good
    • 0

セルの書式設定→文字列に変更

    • good
    • 1

そのセルを右クリック→セルの書式設定→数値→小数点以下の桁数 に 1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました

お礼日時:2024/06/06 16:17

00.0のアイコンを押してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/06 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A