dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きになった女性の何が1番好きなのか考えたら、性格でした。
これってどう思いますか?

A 回答 (4件)

普通。



性格って本当にわかっていて、それを認められるなら、絶対に離れちゃいけないと思うくらい大事なこと。

みんなそうだけど、1人だけの時の行動って誰か知るわけじゃないじゃん?

でも、それが本当の性格なわけであって、それが好きというのは、間違いなく運命
    • good
    • 1

正解ですよ。


性格が良ければ容姿も綺麗に見えます。
結婚しても性格は劣化しません。
    • good
    • 2

顔は年取ると劣化します。


美人もブズも
歳取ると同じくおばちゃんに
なります。
性格は長く一緒にいるなら
とっても重要です。
あなたとの相性が良い
女性がいたら、
絶対に離さないで
下さい!
性格の良い女性のそばにいると、あなたは必ず、
幸せになりますから!
    • good
    • 1

学生です


結局付き合い始めると顔より性格が重視されると思います
自分も小さい時から顔しか見ていませんでしたが、付き合う度に性格良い人と居た方が正直楽しいです
顔でしか選べない人は別ですが。

勿論,必然的に避けられない事ですが,大抵は顔で、印象が決まりますから,顔が好みの人が多いのは当たり前です。
なので性格が良い人と居たいなんて言うと,周りからは偽善者とか言われますけど実際性格が良い人と居た方が良いと思うので質問者様は正解だとも思います
結婚してからも遺伝子とか気にならないのであれば絶対性格良い人と居た方が幸せだと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!