dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分で言うのもあれなのですが、自分は足や手は細い方だなと思っています。
でもウエストは細いという訳ではなくどちらかというと太いなって感じです。
ウエストが少し太めでも手足が細ければ痩せてる感じに見えますか...?

A 回答 (3件)

見えません。



50台前半まで頑張りましょう。
    • good
    • 0

洋服しだいでしょ

    • good
    • 0

痩せて見えますが格好良くはないですね。



餓鬼って手足が細くて腹が出てますが格好良くはないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A