アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装します、ピチピチスキニーバンッを履くと多少やっぱりモッコリが目立ってしまいます、貴方はモッコリを見てしまいますか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

「覚悟」なんて写真には写らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の気持ち心です、

お礼日時:2020/09/17 09:07

気持ち悪いモノは隠しなさい。


筋肉自慢と一緒で股間のモッコリを見て欲しくてたまらないただのアホです。
露出魔なんでしょ?
見せたいのならパンツも履かないで路上に立ちなさい!アッ起てちゃだめだよ!気持ち悪いからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態ですよ(笑)

お礼日時:2020/09/17 09:00

私なら握力58kgの右手で鷲掴み、砕けるまで強く握り締めるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、モッコリは意外と目立ちますから、注意しますね、恥ずかし、

お礼日時:2020/09/17 08:58

時々ご自分の女装写真載せてますよね、ただの汚いおっさんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それなりの覚悟で女装写真載せてますでもたまに心が折れそうになりますよ(笑)

お礼日時:2020/09/17 08:51

目にはいったらみちゃう……かも?


スカートは履かないのですか·ᴥ·
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構短めマイクロミニスカート露出が多いのが好きですよ、また見て感想して下さいね、

お礼日時:2020/09/17 08:55

アナタの容姿はそれ以前の問題ですので。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しく説明お願いします、

お礼日時:2020/09/17 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!