アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャツをパンツにインしたり、男のくせに化粧したり、
テレビ用の衣装みたいな服を一般人が市中で着用したり。

ぶっちゃけ気持ち悪くないですか?
気持ち悪いし、それ以前に、あれだけ日本を貶めている韓国に平伏するような真似をしているのが、プライドの欠片もないほどに洗脳されてるのかなってのも悲しいんですけどね。

A 回答 (5件)

ぶっちゃけという言葉を使う 質問者もキモチワルイ



ジャニも似たようなもの
    • good
    • 0

在日を使った宣伝工作

    • good
    • 0

個人の自由です…

    • good
    • 1

>ぶっちゃけ気持ち悪くないですか?


若者の流行はたいてい気持ち悪いものですが、質問サイトに同意を求める投稿せずにいられないほど追い込まれたことはありません。
    • good
    • 1

同感です。

南朝鮮ごときの真似をするなド言語同断。
気持ち悪いだけでなく非国民です。非国民は逮捕せねば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!