アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が自分がかわいいと思ってスカート短くしてるのは理解できます。見せるためにやってるわけではないのも理解できます。
ただ足が大根みたいに太かったり、ガリガリだったり、皮膚が汚かったり、年齢がどう見ても高いのにわざわざミニスカート履いてると汚いものを見せられてるようで、思わず目をそらしてしまいます。

階段やエスカレーターで後ろ抑えながら上がってる時には、汚いものを見たくないので、下を向いてしまいます。

本当に気持ち悪いです。男がすね毛丸出しのズボン履いてたり、筋肉見せるためにわざわざ小さいシャツ来てたら気持ち悪くないですか?それと同じです。

私は変ですか?

A 回答 (3件)

同じ気持ちです。


若くてかわいい子なら大歓迎です。
    • good
    • 0

思うだけなら気にする事ないと思います。

ただ言葉として出すと相手に対する誹謗中傷になるのでNGです。
    • good
    • 0

感性の差です


要は他人の美しいが理解できない。という話しですよね端的に言うと
日本語ってすごく便利なんですよ‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています