プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルや夫婦が裏ではチ〇ポしゃぶったり、入れられてヒーヒー言ってると思うと気持ち悪くないですか?
芸能人カップルも裏ではやる事やってるんですよね

A 回答 (9件)

これが極、極、男女間での普通の行為です



少し見方を変えれば、男同士でも、女同士でもあり得る事ですし、
スワッピング(夫婦交換)も現実あるのですね・・

性欲は無限に、人類が生存する限り無限の行いですし本音の欲望です
    • good
    • 0

当人同士は気持ち良くてたまらんのでしょう



そりゃやってますよ
    • good
    • 0

自然のことでは?あなたは経験ないのでしょうか?

    • good
    • 0

貴方のご両親もね

    • good
    • 0

ゲーテ曰く


「人は自分のできないことには悪く言う」
    • good
    • 4

そんな事を思うのが気持ち悪いです。

    • good
    • 1

やる人はやるんでしょうね。


でも、でも…
そういう気持ち悪い行為をした行為で、自分が生まれたので、そこまで言ってしまうと、存在を否定した事になります。
    • good
    • 0

SEX自体が淫靡でキショい行為やわ

    • good
    • 1

あなたは自分の親が気持ち悪くてたまらないのですね。


その結果産まれた自分を気持ち悪く感じているでしょうね。

あなた自身はそんな気持ち悪いことをしない一生をおくればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A