プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦喧嘩し、旦那が家から出て行き、朝方帰宅。
悪いと思いながらも、財布とケータイを見ると
セミハードキャバクラに行っていました(友達を誘って、領収書15万入ってました)
家から出て行ったのも、セミハードキャバクラに行ったのも初めてです。
夫婦はレスなのに、他人の女の子の身体を触って発散させるって…
裏切られた気持ちでいっぱいなので、気持ち悪いからもう行かないでと伝えましたが
私の気持ちが収まらず、必要最低限の会話しかありません。
離婚する気持ちはないのですが、夫婦間がギクシャクしているのに、ストレスを感じてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (10件)

あ、なるほど…。



そうなると、旦那さんが怒っている理由としては…
奥様が可愛くお願いしてくれない
ルールを決めるくせにちゃんとしない
人にばかり責任を押し付けてくる
自分だってできない時がある癖に人には口うるさい
義務じゃないんだからもう少し言い方があるだろう
あたりかも。

どうでしょうか…?当たらずしも遠からず…?心当たりありませんか。

もし、この予想が当たっているのだとしたら、旦那さんの15万円の豪遊に説明がつくのでは。
(可愛げとおもてなしと癒しと寄り添いと若干のエロを求め、条件を兼ね揃えている集合体が居る場所へGOした)

それであれば、ルールはまず最低限にすること(役割分担としてできること、できない時もあるのは人間なので当たり前)

お願いをする時は可愛く行きましょう
(相手と会話をちゃんとすること、お願いをする立場として上からにならないように気を配るなど)

あとは相手がそれを守れない時があっても頭ごなしに言わないこと。
(ここはBoot Campじゃない、相手にとってはしなくても良いことをお願いしている可能性もある)

など。
    • good
    • 2

すみません 私からのアドバイスですが、2択です。


1、キャバクラに行ったらもう改善できません。今後はまた行くと思いますので、もし我慢できなければ、証拠を収集して離婚して訴えたらいいと思う。
2、我慢できるのであればキャバクラ行かせて、その代わりに収入を自分のところで押さえること。まあお金ないからキャバクラに行けないと思うが、金銭面と子供(もし居れば)だけ妥協しないで!
頑張ってください 応援してあげるから。
    • good
    • 2

逆に聞きたいけど1回につき15万が消費できる仕事ってどんな仕事でしょうか笑 羨ましい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自営業です

お礼日時:2023/02/28 20:41

離婚という選択肢がないのであれば、男性の性欲は気持ちの面の影響も大きいですから、旦那さんに対して、怒ったり、我儘を言ったり、困らせるようなこと、疲れさせるようなことをするのを控え、それプラス、優しくしてあげたり、労わってあげたりすると、レス解消や浮気防止に良い影響はあるかなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がmim950さんのアドバイスのようにしても
私に対して、無関心なので、
どうして私だけ…と感じてしまうんです。

お礼日時:2023/02/28 20:47

あ、ごめん。

出ていったのは旦那か。でも、見たのは追い詰めてるから、結果は変わらんと思うけど。こういうのって、男は「もういいわ」ってなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、後戻りできないんでしょうか…

お礼日時:2023/02/28 20:46

たぶん離婚するよ。

最低な行動だと思うわ君。
    • good
    • 1

まずは喧嘩の原因からだとおもいます。



初めての行動をした(今までしなかったこと)のなら相応のことがあったのだとおもいますが、奥様の反応が大したことじゃなさそうなのも気がかり。
(温度差は感じる)

それがうまくいく秘訣の場合もあるので、状況次第だとはおもいますが。

こればかりは喧嘩の内容がわからないとアドバイスのしようが無いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩の原因は
家事全部に対して、気づいたら人がやる
と言うルールに対して
私が「〇〇なんでやらないの」と可愛くない言い方をしたからです。
腹を立てた旦那が、腹いせに、私に対しても〇〇してと伝え、私が反発した事で喧嘩勃発しました

お礼日時:2023/02/28 20:45

一度失った信用は簡単には戻せないです


キャバ嬢なんかしてる人は触られて
心の中で思ってるのは
いくら落としてくれるかなとか
きもいなこのおっさんてなってる
    • good
    • 1

レスになるからそうなるのでは??


レスでなくてもキャバクラ行く人もいますが…
喧嘩した腹いせでしょうね!!
ま、携帯、財布は見ないことです。
見ても良い事なんて一つもありません…
    • good
    • 1

お子さんが居ないなら、即離婚

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!