プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう会うことはないだろうけど、切ない気持ちになる人はいますか?

自然消滅した恋人、旅だった人

忘れたいのにつらいです。

いまはメンタルが不安定で思い出して尚更つらくなり、誰かに依存したいんだと思います。

早く次のステップに進みたいです。

A 回答 (1件)

私も過去にありました。


自然消滅と言うか、付き合っていながらも自分が相手を欲している時に相手にあまりその気がなく、逆に相手がその気になってきたのに自分は仕事で忙しくて何かそれどころじゃなく、どうも気持ちや感情のすれ違いのような感じが続いたら、いつの間にか無宇宙分解的になってしまいました。

私は相手に先立たれたことはありませんが、それは辛い経験でしょうね。

こう言うことはなるべく余計なことは考えずに、なるようになると思うしかありません。
唯一、時間だけが解決してくれる手段だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!