dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人も恋人もいない人はどのくらいいると思いますか
大学生やそれ以上の社会人(50代くらいまで)をイメージして質問します。

私自身、友人も恋人もおらず1日誰とも話さないこともあります。
淋しい気持ちや虚しさもありますが、好きな事をしたりすると忘れられます。。
当然、変えたいですが口下手で性格が暗く人とうまく話せず…挙動不審とか面倒くさいとか言われ今までずっと苦労しました。

仲間を見つけてというか同じような方もいるのでしょうか。

A 回答 (3件)

会社員時代の人付き合いに疲れ、老後は「孤独無縁」を楽しんでる年寄りもいますよ(笑)

    • good
    • 2

友達いない人は200人に一名

    • good
    • 0

思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!