dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信用してた子を信用できなくなった時、
同時に嫌いになりますか?どういう感情になりますか?

A 回答 (4件)

信用出来なくなったという事は思い描いていた友人に対して


落胆したということでしょう。
期待が裏切られたという思い。
本当の友達の性格がわかったので今後のお付き合いを考えましょう。
嫌いになったらあなたの負け。
期待しすぎただけ。
    • good
    • 2

友達の本当の顔を知ってしまった感じですかね。

人は叩けば埃が出てくるもんですよ。その後の関わりかたは考えます。
    • good
    • 0

何か嫌なことをされない限り嫌いにはなりませんが、関わりづらくはなってしまいますね。

接し方も良くわからなくなると思います。
信用したいけどできないみたいな複雑な気持ちになると思います。
    • good
    • 0

とりあえず信用出来なくなった悲しさと同時にその子と距離を置いてしまいます。

嫌いとはまた別の感情です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A