dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同窓会やたらやりたがる人ってリア充を自慢したい人ですか?

A 回答 (5件)

学生時代に仲の良い友達がいて、充実した生活を送っていた人達です。



自慢より、懐かしさで会いたくなるもんだと思いますよ。
    • good
    • 0

出会い欲しいとか騒ぎたいとかですよ



同窓会って飲み会なので。。

飲み会は体に悪いので行かなくて良いと思います

焼き肉大会なら喜んでいくんですが。

酔っ払ってやたらと2次会3次会となるのもダルい。読書や筋トレしたいですな。
    • good
    • 0

普通に楽しくね。

やりたいけど誘われないからやらない
    • good
    • 0

リア充を自慢したい、という性格な人は、素直さが無いので、


まず幹事はやらないで、他人に押し付けてたきつけるほうです。

逆に見れば、積極的な幹事は、
ただ会いたい、その場を作りたい、その一心だから頑張れるのです。

そして、そこに集まる人々、心はそれぞれ、です。
    • good
    • 0

そうかもしれないし、現状、学校ほど周りに気の許せる友だちが居ないのかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!