プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう頑張りたくない。

昼職と夜職の掛け持ちです。

目標があり頑張ってましたが
10日までの支払いも間に合わないし
つらいです。

また親に迷惑をかけます。

自分なりにアピールや営業はしましたが、太ってるのが悪いんだなとか卑屈になり疲れちゃいました。

いまは食事制限を無理なく続けられてて痩せてきています。

病むと全てが無駄に感じてしまい、かつて追っていて諦めた夢と同様私はなにやっても駄目なんだなと悲しいです。

アドバイスでいまは休んで好きなことをしたら?と言われました。

金銭面もありできる範囲で頑張って休むことも考えてますが頭がいたいです。

いまも待機してて暇で、明日の昼職も朝早いから行きたくない気持ちです。

昼職の人間関係には恵まれてるのにそれすらも悲観的になってしまいます。

簡単にやめれば?といわれて嫌だ!とかイライラする気持ちがあるのは仕事が好きな証拠ですか?

いまは自分自身を好きになる変えることを努力していますが、イライラがおさえられません。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

皆無!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!