プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな感じで襟足が上むきに生えてしまします。
言い切り方とかありますか?僕が調べた限りでは刈り上げてる人がいました。
あと、皆さんの身近にこんな髪型の人がいたら気持ち悪いですか?

「こんな感じで襟足が上むきに生えてしましま」の質問画像

A 回答 (3件)

後ろは刈り上げた方がカッコいいですよ


(o^^o)
    • good
    • 0

全く気持ち悪くないです。


刈り上げもいいですが、刈り上げする場合月1回刈り上げメンテナンスしないと刈り上げがちょっと伸びてきてダサいです。
ウルフっぽく襟足思い切って伸ばしても絶対かっこいいと思います。
    • good
    • 2

髪切ればいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています