アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

襟足だけ刈ってもらいたいんですけど、ホットペッパービューティーで美容室の予約の所に前髪カット(毛量調節)というメニューがあってそれで予約して、襟足だけを切ってもらうことって出来ると思いますか?
その他の欄にその旨を書く予定です。至急お願いします。

A 回答 (3件)

メール、電話での問い合わせがあるはずなので、そこで聞いた方が良いです。

    • good
    • 0

QB house でやってくれます

    • good
    • 0

美容師として回答します。

安いお店でない限り、カットする場所や長さは全てカウンセリングで相談します。
ただし、カットで予約してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています