アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

襟足が伸びてきたので少しだけ刈り上げてくださいとオーダーしたら後ろ髪全体が短くなってバランスおかしくなった気がするんですがどうですか ? 大学に行くのが恥ずかしいです。
全然普通ですか?気にしすぎなら良いんですけど。

「襟足が伸びてきたので少しだけ刈り上げてく」の質問画像

A 回答 (3件)

次に同じ注文をするなら、「(後ろは)刈り上げにならない程度に短く」としてみて下さい。


「少し刈り上げ」と言う注文だと、今回くらい短くされます。

理容師のカットかな?バランスは悪くありませんよ。
と言っても、私も理容師なので、参考にもならないか……。
    • good
    • 0

めちゃくちゃいいと思います っ


かっこいいです 〜〜〜〜〜
    • good
    • 0

全然普通です。


私はジャニーズの人かな?
って思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています