プロが教えるわが家の防犯対策術!

セルフカットについて教えてください。

毛量がそこそこあって、最近
後頭部が蒸し暑いので襟足や後ろを少し
6mmくらいで刈り上げようと思います。

耳回りは切らないつもりですが、
ハーフアップなどした時に目立ちますか?
母親がやるのって、変ですかね?

あんまり、鋤くのは良くないと聞いたので
刈り上げたいです。簪つけたいし、ショートとかにもしたくないし、悩みます。

A 回答 (2件)

ハーフアップだと刈り上げわからなくて心配なかったですけど、6mmもすぐに伸びちゃうし床屋さんでフェードスタイルにやってもらいました。



家でやるより良かったですね。
    • good
    • 2

セルフではなく美容院か床屋さんへ行って切ってくれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!