アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癌の免疫が後頭部から出てるって本当ですか。
  私は、健康器具を製造販売をしてます。
 東京のビックサイドで展示会に出店したときにお客様から、これで後頭部にロ-ラ-を掛けますと癌にならない為の免疫が活性化に役に立と言われました。の出お尋ねします。
御近所の方で、喉頭がんになりまして、一日おきに放射線を掛けますと、だんだんと、食事がのどをと売りにくいと言われましたので、、後頭部にロ-ラ-を掛けましたら,食事が楽になったと言われましたので教えて下さい。
この健康器具は、毛根を塞いでいる脂を取ってその脂を髪の毛に附置させて柔らかい艶のある髪の毛が出来ると同時に毛細血管を刺激しますので色々な病を最小限に抑える事が出来ます。

A 回答 (3件)

医学的根拠がありません。

• 0
この回答へのお礼

avengerさんへ
  ビックサイドでお客さんが、後頭部から癌にならないような免疫が出てる事を研究してる先生が広島に居りますと言われましたので、ご参考までお知らせ致します。

健康器具で医療器具では無い。

• 0

誰かの噂から出たでたらめでしょう

スリッパでも病院、医療機関用の認可を受ければ医療器具です
体温計も医療器具です
そんな物で疾病が治るとは思えません
    • 0
この回答へのお礼

debukuroさんへ
  御回答ありがとうございました。
 だが、私は72歳になりますが、膝が座るときに,針に刺された様な痛みが有り座る事が大変でした。皆さん薬だ、医者にと言われましたが、その時仲間から、掲示板に張った物をはがしてくれと言われて100枚近くはがしまして帰りましたところ、痛みが軽くなりましたがまた次の日は又痛くなり
、今度は近くに12階の建物が有りますので、1段置きに上りましたらもう2週間になりますが、今は全然痛みが有りません。私の考えは、今まで薬を山ほど貰って来ましたが良くなりません。今は殆ど薬をやめましたら元気になりました。私の考えは3食、良く食べて良く噛んで唾液を出して、軽い運動をしていればある程度健康を保つことが出来ると思います。自分で健康器具を作り自分で使うことには薬事法は関係ないと思います。これを作るのに1.500万円かかりましたが、自分の健康を1.500ま円で元気になれば最高と思います。お金を持って薬を飲んで暮らすより、お金が無くとも元気に暮らす事がと私は思います.そんな物でとか何だとかゆう方は、どこが痛い、すぐに医者と行きますが、医者は薬を飲まない方が多いと聞いてます。ご参考まで