プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

散髪(男性)

ベッカムヘアーは今ではなんて言って切ってもらいますか?

1、ベッカムっぽく
2、ソフトモヒカン
3、横バリカン 上立てます
3、世紀末ヘアー

A 回答 (4件)

美容師はわかりませんが、理容師ならば若手からベテランまでもともとのヘアスタイル名である「ソフトモヒカン」で通じます。


ま、ベストなのは、イラストや写真などを見せるのが良いですよ。
    • good
    • 0

言葉で正確に伝えることができたと感じても、相手の理解力も関わることなので画像を見せるのが一番良いです。

正面、サイド、バック。3枚の画像があると良いですね
    • good
    • 0

2、ソフトモヒカン、、、ですね。



もしくは、後ろ(後頭部)までそうして、“たびーgスタイル”を確立したらいかがですか。
    • good
    • 0

ソフトモヒカンって言っても長さも形もピンキリなので


「ベッカムみたいなソフトモヒカンで」
といって画像を見せるのが一番いいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!