プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のことが大好きすぎてずっと彼女のことを考えてしまいます。頭が疲れてしまいます。どうすればいいですか。

A 回答 (2件)

回答失礼致します。



私も主さんと全く同じで彼女のことが大好きで彼女のこと考えてしまいますしそ考えすぎて頭疲れる時もあります。


そんな時、私なら自分の趣味で過ごしたりあとはあんまり気にしないようにしてます。「何してるんやろ?」「会いたいな」とか色々思ってしまうかもしれませんが毎日そういうことを思って過ごしたり考えながらしてると主さんがもたなくなりますよ…。

あと不安になる時もありますが好きなら信じることも大切です。

私も一時はめちゃくちゃ気にしてましたが今ではあんまり気にしないで過ごせて少し楽になったので主さんも良ければあんまり気しないで過ごして見てはいかがでしょうか??

そこは主さんの気持ちと行動次第です。
2人の幸せを願ってます。

最後に長文の回答失礼致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2023/10/22 21:37

考える対象を無くせば良いですわ。


つまり、別れると言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A