プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体も頭も悪くなり、病気になって早死にしたかったら、農薬や化学肥料や除草剤や添加物や保存料や環境ホルモン等々の毒がてんてこ盛りの、マクドナルドやケンタッキーや牛丼チェーン等のファーストフードやコンビニ弁当やコカコーラやペプシ等々を飲食していれば良いという事で良いでしょうか。

ちなみに、洗剤やシャンプー・リンスや虫よけや化粧品やプラスチック食器類や医薬品等々に、人口削減目的であらゆる毒が盛られてきているから、癌等の病人も増えてきているんですがね。

特に悪いのが睡眠薬や精神薬で、逆に症状が悪化し、自殺に追い込まれたりするんですがね。

健康を維持し病気に成らず頭も悪く成りたくなければ読むべし

病気に成らず、あるいは成っても悪化させず、頭も体も悪く成りたくなければ、 マーガリン、カップラーメン、ハンバーガー、ハム・ソーセージ類、コーラ・ペプシ・コンビニ弁当、加工食品などを飲食しない。なるべく有機農法で作られた農産物を選ぶ。 プラスチックの食器類などを使わず、陶器や金属製のものにする。 洗剤や洗浄剤やシャンプーやリンスなどをなるべく使わず、なるべく自然に作られた商品を選ぶ。 パソコン・スマホなどを長時間行わない。病気はなるべく自然治癒力・漢方薬で治す。(ワクチン・抗がん剤も含めた医薬品には、副作用どころか逆に病気を悪化させる毒類が意図的に混入されているものもある)適度な睡眠・休憩・運動・日光浴・ストレス解消・瞑想(反省・改心も兼ねて)を行う。余暇時間になるべくストレスを発散でき健康にも良い趣味で楽しむ。例えば、散歩、山歩き、ハイキング、キャンプ、バードウォッチング、山菜取り、菜園、カラオケ、適度なお酒、料理、体操、ヨガ、ダンス、水泳、温泉、良い音楽を聴く、良書を読むなどですね。どんな悪い事が起きようが、ネガティブ思考にならず、なるべくポシティブ思考になるよう心がける。 なお、癌は、重曹や殻付きピーナツによって治るという情報もありますし、糖尿病は桑の葉のお茶を飲めば治るという情報もあります。

あと、人工ウイルス・コロナ・オミクロンは、アビガン・イベルメクチンで完治しますし、マスクをさせる目的は二酸化炭素を吸わせて自然治癒力・免疫力を低下させ病気にさせるためなので、人工ウイルス・コロナ・オミクロンは致死率も低く怖くないので、マスクせずなるべく外に出て日光にもあたり、適度な運動や瞑想等もして、ストレス等も解消すべきなのです。

A 回答 (2件)

幾つかは偶然かもしれませんけど、なるほどなと思えるものもあります(根拠は出されていないようですが)。

幾つかは明らかな迷信です。

ここでは出されていませんが、「化学調味料は駄目」というのも巷で良く言われています。海草の出汁は良いけど、L-グルタミン酸Naは駄目とか、塩は良いけどNaClは駄目とか、水は良いけどH2Oは駄目というお笑い系です。

何にせよ、自分が信じるものを自分が実践するのは、多分ストレス面では良いことですので、ご自身で実施なされば良いだけのことかと。
    • 0

>ほぼ愚民だらけの中で、半分でも納得できれば上等ですな。

なるほどなと思うのは、半分以下でした。正確に言えば数個。加工された食品よりも、主に加工工程に課題があると思っています。

癌や糖尿などのご主張は迷信ですが、それで気持ちが前向きになれば、多少は効果はあるかもしれません、というレベルの迷信です。コロナも同意はできるレベルではありません。
    • 0