アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が美容室に来たとき、となりに座ってる女性が後頭部を刈り上げたらどう思いますか?

「貴方が美容室に来たとき、となりに座ってる」の質問画像

A 回答 (3件)

ボブヘアー


ツーブロックなど最近
時折見掛けます。
アフタメンテ大変です
賛否有ります
お似合いなら宜しいでかと思いますよ
    • good
    • 1

特に何も…♪


お隣さんは短いんだな(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

そういうファッションなんだな・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!