プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今高校生で坊主にして2ヶ月です。
どうしてもくせっ毛なので髪が寝てしまって猿っぽくなってしまうのですがどう美容室で頼めばかっこよくなると思いますか?

※極端な刈り上げ、ツーブロは高速で禁止です
多分こんな短かったら多少見逃してくれると思うのですが

「僕は今高校生で坊主にして2ヶ月です。 ど」の質問画像

A 回答 (2件)

そのままのことを美容師さんに伝えてください。

ツーブロックはだめだけど雰囲気変えたい。いつも癖毛で寝てしまうのが嫌と。
一緒に考えてくれると思いますよ
    • good
    • 0

また、「5厘刈り」と頼む。



寝癖もつかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!