アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアスタイルについて質問です。

私は髪がすごく厚くて、普通に伸ばすと絶対にこけしみたいになってしまいます。薄くしても直ぐに暑くなってしまいます。

だから今現在はハンサムショートで、後ろを刈り上げています。

そこでなんですが、襟足のところは刈り上げて、上の部分の髪だけ肩くらいまで伸ばしたら、変な髪型になりますか?
母にそれを相談してみたら、「風吹いた時とかに刈り上げてる部分見られたら恥ずかしくないの?」と言われたのですが、いまいちどんな見た目になるのか想像つかないので恥ずかしいもなにもわからなくて……。

どなたか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

パンキッシュな印象になると思います。

    • good
    • 1

刈り上げるのではなく、スキバサミを買って自分で毛量を調節すればいいのに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!