電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バンスクリップです。

黄色と紫、どちらがかわいいですか?

「バンスクリップです。 黄色と紫、どちらが」の質問画像

A 回答 (3件)

パープルのが髪につけた時に、他人からは違和感なく見れるかな。

    • good
    • 0

服装に合わせるのもありだけど、



茶髪なら、紫が良いです

茶髪に黄色は目立たないんで

髪がパープルなら、黄色
    • good
    • 0

着る服とか天気で違うと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A