電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とルナルナの排卵予定日にゴムありのエッチをしました。挿入前にゴムをつけ、ゴムの中に射精をした後特に動いたりせずにすぐに膣から抜き出しました。 抜いた後ゴムは外れておらず精子もゴムの先に溜まっていました。 水や空気を入れての確認などはしてないけれど破けた形跡もなかったし、洗う前にお互いの性器が触れ合うなども恐らくなかったと記憶しています。(考えすぎて記憶が曖昧になっています)

いつも生理は予定日ぴったりにくるのに今回は昨日が生理予定日なのにまだ来ていません。下腹部の痛みは数日前からあるものの、いつもの生理前にはない頻尿(水を多く取るよう心がけてるせい?)とめまい(連日バイトのせい?)が気になります。
前回の生理 6/3~6/7
排卵予定日 6/15
行為日 6/15.16
生理開始予定7/1
周期 27日

気にしすぎなのでしょうか。排卵予定当日ということもあり思い出そうとすればするほどもしかしたら破れていた…?など考えてしまい不安です。
よろしくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

100パーセント完全な避妊方はありません。

万一妊娠したら結婚の覚悟をして下さい。

成人まで20年間、じぶんの時間はありません。
    • good
    • 0

考えすぎちゃうだけで、生理遅れちゃうことあるからあんまり考えない方がいいと思います。

。。すごく悩んじゃうの分かりますけど、まぁ大丈夫っしょぐらいの気持ちメンタルでいきましょう!
    • good
    • 0

まあ気にしすぎだと思います。


それにもしデキてたとしたら、デキてるかもしれないって心配してももう遅いので、
デキてた場合どうするか、を考えましょう。
    • good
    • 0

毎月毎月、予定日ぴったりに来る人の方が少数派だと思います。


しかも、まだ7月1日が終わってすらない。
気にしすぎです。
    • good
    • 1

1週間遅れることもありますので1週間経ったら焦りましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A