dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とほぼ毎日仲良しをしています。
その際は、ゴムあり外だしを徹底して、毎回漏れがないか水を入れたり絞ったりと確認を行なっています。
しかし、今月に入り生理が10日を過ぎようとしていますが、きていません。
排卵日付近に行った行為の際に、自分のを触ったてを彼女の中に入れてしまった方がありました、、、
べっとりとはついておらず、乾いた指です。
また、行為が終わった際、彼女のものの周りに精子より明らかにドロっとしたものがついていたのですが、これはおりものなのでしょうか?

彼女いわく生理前の症状である乳首が敏感になったり、おりものの量が増えたりとくる感じはあるそうです。
彼女は生理不順で2ヶ月前は13日遅れたことがあります。今回もただ遅れているだけなのでしょうか?

ゴムをしていた場合の妊娠の確率はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

回答ありがとうございます!
    生理予定日が20日なので、その日からかその何日か前から言ってました。
    生理前は必ず乳首が痛いってよりかは、敏感になると。

ただ、仕事で後輩が入ってきてそれがストレスっていつものように愚痴ってたので、そのせいで遅れてる可能性もあるかなぁと考えてます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/31 08:19

A 回答 (4件)

>ゴムをしていた場合の妊娠の確率はあるのでしょうか?

コンドームによる避妊率は85〜90%程度で、100%ではないんですよね
正しく装着されていなかったとか行為中のコンドーム自体の破損や抜け漏れなどがその理由とのこと

まあ、男としての責任は逃げずにきっちり取りましょうね
    • 0

生理不順なら分かりません。

体温が37度が続いているのなら妊娠の可能性があります。
    • 0

私の経験だと、生理不順でも乳首が痛くなる(排卵日)から生理までのの日数は変わらないです。

大体13-16日ぐらい。
それを過ぎているなら妊娠確率高いかも?
彼女の乳首が痛い状態が例えば5日前からだとするとまだわからない感じですね。
妊娠してなくても生理まで1週間以上かかりそう。
この回答への補足あり
    • 0

>べっとりとはついておらず、乾いた指です

精子に勢いが付かなければ子宮まで届きません...妊娠してません

>これはおりものなのでしょうか?
愛液と言うものです
...多分、発情してたからびしょびしょに濡れます
    • 0