dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の性欲について。
20代男性です。
私は女友達数人と関係を持っているのですが女性はどうしてあんなに性欲が強いのでしょうか?
断りたいのですが、裏で悪口を言われたくなくて断れません。
どうにか性欲を減らす方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 友達も性欲が強くて困っているので、無理とか否定的な回答はご遠慮ください。
    友達を助けたい気持ちが優先です

      補足日時:2024/06/06 12:58

A 回答 (8件)

無理じゃない?


三大欲求は病気にでもならないと減りませんから。
    • good
    • 0

あなたが知ってる何人か、がそうだということです。


「女性は」という主語を使うのは期尚早です。
少なくとも日本の成人女性の7割を知ってから使ってください。

他人の性欲をコントロールはできません。
あなたが相手しきれないのなら、あなたの友人男性を紹介すればいいです。
    • good
    • 3

女性だからではなく、それは人それぞれです


わたしは性欲強くはないので、完全に個性ですね。

ただ、抑えられない・生活に支障が出るというのは心配です。
その子は軽度でも知的障害や発達障害はありませんか?
理性で抑えられないようなら、別のアプローチが必要なのかも。

そしてあなたは、裏で悪口を言われたくなくて行為に応じるのは良くないです。
NOと言える勇気を持ちましょう。
極端なイエスマンは、後々精神疾患になる可能性が高まってしまう可能性もありますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、多分普通です。
なんかリーダー?みたいな慕われてる人もいます

お礼日時:2024/06/06 13:18

性欲が強いんかしらね?


してもしても結局満足に至らないから、欲求不満だけが募ってるだけなんじゃないの?

なのでね、女性用のオナニーグッズをプレゼントすることをおすすめします。それを使えばね、つまんない男と退屈なセックスを取り敢えずするよりも、こっちの方が大変に大満足ってことが必ず分かりますし、満足すれば欲求不満を撒き散らすようなみっともないこともせずにすみます。

なのでね、ちゃんと女性の性感に見合った高性能のものをプレゼントして下さいよ。ピンクローターとかバイブレーターとかは、所詮男のおもちゃにしか過ぎませんからね。そういうもを送って恥をかかないように気をつけて下さい。
    • good
    • 1

助けたいなら、あなたが片っ端から処理してやれば解決。


断りたいなら、性病なんでしばらくお休みと言えば解決。
どっちでもいいと思う。
    • good
    • 0

あなたの男友達を紹介して手伝ってもらうこととかできないのでしょうか。

    • good
    • 1

この質問へのきちんとした回答ではありませんが…呟きを


性欲強い側としては、羨ましい。
私の場合、妻含め、周りの女友達も性欲が無い人が多いので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ない方が羨ましいです。

お礼日時:2024/06/06 13:05

そんなのあなたに関係ないですよ


女性の体とあなたの体は連結してるんですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為中はしています
1度せずに様子を見て見たのですがやっぱり日常生活に支障をきたすレベルで我慢出来なくなるようです

お礼日時:2024/06/06 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A