dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達ですごい盛ってる子がいるんですけどそういう子ってどうやったら盛ってるか見分けたり確かめたりできるんですか?

A 回答 (3件)

揺れ方と形で分かる。


盛っている乳はシリコンが入っているので、仰向けに寝ても形がほとんど変わらない。天然乳は寝ると横に広がる。
それと形がきれいなお椀型で下乳が大きい。その形で揺れが不自然なら人工乳。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/06/07 23:23

谷間のラインがI なら自然な胸だけど、盛ってたらYになるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/07 23:23

寄せて上げてる胸は谷間のラインが見えればわかりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A