電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学一年生の男です。

半年ほど前に同じ学科の子を初めて認知してから3回ほどデートをしました。
長髪で大人っぽい雰囲気の女性だなーっていうのが最初の印象です。本当に接点がなかったんですが、共通の友達がいることがわかり、気になったのでインスタのdmから話し始めました。
デートに誘い普通に関係を深めていきました。そして今日3回目くらいのデートをしました。正直彼女のラインでのやりとりとか、言動的に、私が告白すればわりと高確率でOKをしてくれるような雰囲気はあります。
しかし、私はほんとうにこの子が好きなのかよくわからなくなりました、今日のデートを踏まえて。彼女の言動が嫌いとかそういうわけではないのですが、ほんとによくわかりません。しいて言えば今まで遊んだことがあったり、仲がいい女の子と比べ、話が盛り上がりづらいといったところです。ぜんぜん盛り上がらないわけではないんですけど、なんかずっと彼女が緊張してるみたいな感じです(曖昧)。

ナイーブな気分です。もう少し様子を見たほうがいいのでしょうか、ほかの子と遊んだりとか、なにも思いつきません。思ったことなんでもいいのでご意見いただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

ムリして付き合わなくて良いような

話し盛り上がらないしイマイチな印象なんじゃないですかね
    • 0

仮にあなたが告白をしないでいる間に

他の人がが告白してしまったら
諦めるのでしょうか?

それともその時は、あなたも
告白するのでしょうか?

> 正直彼女のラインでのやりとりとか
>言動的に、私が告白すればわりと高確率で
>OKをしてくれるような雰囲気はあります。
相手のこと舐めてて迷ってませんかね?
チャンスがあるなら、それを掴み取るべきでは?

その上からの気持ちで告白するのは
違うかなと思いますけどね。。。

話が盛り上がり辛い?
自分が多く話しているから、相手のせいにしているけど、あなたが乗りずらい話をしているからでは?

自分が話しているんだから、緊張してても、もっと話に乗ってこいって言うのは、独りよがりな気がしますけどね。。。
    • 0

何故そう感じるのか大事な部分が抜けており内容が分かりません。

ただ、関われている以上好きな気持ちは多少あると思いますよ。仲が良い女の子と比べられるのはその女性もたまったもんじゃないです
    • 0