アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんどう思いますか

A 回答 (6件)

毎週 作務衣でスーパー・ホームセンター うろついてますが


それが、何か?

ならば、作業着姿の人は、だらしなくない?
だれも思いませんよね
作務衣も作業着も 同じですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ、ありがとうございます。
作務衣が欲しいなと思ってて、作務衣でスーパー行けるんかな?と思い質問しました。
参考になります。
好意的な回答が多かったのでほっとしました。

お礼日時:2024/04/25 17:02

パジャマより遥かにいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、ちょっとだけだらしないと思うってことですか?

お礼日時:2024/04/25 16:31

そもそも


作務衣って
だらしのない服装なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的には一切そうは思いませんが、禅寺の雲水の作業着であるわけですので、だらしないと捉える人もいるのかなとふと思い質問した次第です。

お礼日時:2024/04/25 16:27

作務衣って普段着ですからスーパーの買い物にも着るでしょう。

むしろブランド物で身を固めた輩をアホだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどw
ブランド服やブランドバッグ、高級車で激安スーパー来てる人見ると見栄っ張りだなぁとクスッときてしまうものはありますね。

お礼日時:2024/04/25 16:29

思わないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/25 16:29

着方にもよります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと紐を結んでズボンがズルズルになって無ければいいのですね。

お礼日時:2024/04/25 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A