dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大丸はあるみたいですがジャスコ、ダイエーなどの有名スーパーはあるのでしょうか。
地図で見た限りはみあたらないのですが・・・

A 回答 (3件)

JR芦屋駅から最も近い大型スーパーは駅北側地下の灘神戸生協のCOOP芦屋(すみません名前はうろおぼえです まちがいまもしれません)です。


芦屋大丸の地下からいける大型店舗です。食料品が主ですが、阪神間ではCOOPのスーパーはジャスコ、ダイエーよりも品揃えもそろっており、評判がいい(ただしCOOPでは住吉のシーアがベストですが)ようです。
芦屋市内のダイエーというと国道2号線沿いのイタリアーノ(ダイエーの高級店舗)、芦屋市内で一番の高級店というと阪急の北側のイカリ芦屋店ですが駅前と限定すれば、質量ともにCOOPがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。
そうですね、コープがありましたね。
西宮駅前とアクタのコープにたまに行きます。

お礼日時:2005/08/30 15:33

初めまして、お早うございます。



JR芦屋駅付近でしたら…、

『いかりJR芦屋店 』が一番近いスーパーですね。
http://www.ikarisuper.co.jp/store/jr.ashiya_tenp …

芦屋の東へスグ近くの隣街の苦楽園の山側に行けば、
『関西スーパー苦楽園店』もあります。
  西宮市樋之池町22-28
芦屋から少し西へ行けば、
『関西スーパーセルバ店』です。
  神戸市東灘区森南町1丁目5-1
http://www.kansaisuper.co.jp/shop-guide/index.html

ダイエーなら南に徒歩約15分の所に24時間営業でありますよ。
『ダイエーグルメシティ東芦屋店』
http://www.daiei.jp/tenpo/map/0629.htm

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 1

歩いて行ける範囲にそういうスーパーはありません。


JR芦屋の北側にあるモンテメールという建物の地下にスーパーがあって買い物ができます。駅前のミスタードーナツをみつけてその地下におりればわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!