プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋駅に行くたびに駐車場代かかるのに悩んでます。近くに駐車場があるスーパーとか無料駐車場ありませんか?
他に何か良い方法か有ればご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • 2ヶ月か1ヶ月に一度だけの頻度です。

      補足日時:2022/07/13 04:15

A 回答 (5件)

アッシーを探す

    • good
    • 0

akiipa 名古屋で検索!多分条件さえ飲み込めば格安で停められる。

    • good
    • 0

車で行かない。

    • good
    • 1

誰にでも開放してる無料駐車場のほうが珍しいので、駅前にスーパーがあったとしても車輪ロックかけられて通報されます。

警備員や従業員、常連客が意外とすぐ覚える。
駅まで歩くかバスを使う。もしくは有料自転車置き場に自転車を置く。
    • good
    • 0

どのくらい駐車するのかにもよりますが、


名鉄百貨店の駐車場は5,000円以上20,000円未満の買い物をすると1時間無料になります。
 https://www.e-meitetsu.com/mds/parking/

……このように利用したいと思うスーパー(百貨店)などの駐車場事情を自身で検索してみてはいかがでしょう。

「ここは無料だよ」と言われた場所が不便な場所だったりしたら嫌でしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!