dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この周辺の都市計画というか、町自体に詳しい方へご説明をお願いします
駐車場付コンビニくらいの大きさの飲食の店舗の出店を考えております。
地域の方によく使われている大型スーパーや、人が多く通る生活道路、土地の相場(購入、借地)(2車線道路の生活道路沿い)などある程度、沢良宜駅の乗降者数など同じ出店を考えるつもりでのお答えをいただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

沢良宜と一口に言ってもけっこう広いですし、それぞれに特徴がありますから、一概には言えません。

中環に面したところを考えておられるのか、佐和良義神社から若園公園のほうに向かう道路沿いのことを考えておられるのか、貨物線と中環の間に挟まれた食品館アプロのあたりのことを考えておられるのか、どこら辺のことを考えておられるかによってけっこう様子も変わってきますよ。

重要なことだと思いますので、専門のコンサルタント会社に依頼する、ご自分の足で歩き回る、地元の不動産屋を尋ね回る、といったことを考えられた方がいいと思いますよ。

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。
地元の方でしたらお答えいただけますか?

現在ラ・ムーのスーパー周辺が気になっておりますが、このスーパーはいつからこの場所に存在するのでしょうか。また元はどのようなスーパーだったのでしょうか?

• 0