電子書籍の厳選無料作品が豊富!

疲労が溜まってます。
今日も仕事です。
コンビニで買える疲労回復できるものはありますでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

はい、酒

    • good
    • 0

「キレートレモン」(瓶)。

    • good
    • 0

大概は「なんかそんな気がしてきた」というレベルで 精神向上と速攻吸収される糖分やアミノ酸やビタミン。


当然だけど そう長くは続かない。

でもまあ 最初の一発は大切。
最初良ければすべて良しとも言う。
職場に入った時「おはようございま~す」としょぼくれて入るか「おっはようございますッ!」と元気よく入るかで まず一日の流れは変わる。

何が効くってのは個人に合う合わないもある。
場合によればお腹を下すことだってある。
色々飲んで「あ これいいみたい」と思った奴を飲めばいい。
半分は催眠術の暗示のようなものだから 元気な自分をイメージしながら飲むと良いぞ。
    • good
    • 0

サラダチキンを食べる!



鶏胸肉にはイミダペプチド(抗疲労成分)が豊富に含まれているので、鰻食べるより鶏胸肉食べたのが効果的なのです。
ホントだよ、検索してみれば直ぐに納得よ!
    • good
    • 0

飲み物で回復するドリンク関係は、その場しのぎですし


その効果が切れた時は、ドッと疲れが押し寄せて来ます。
無理やり体を使う事になるから。
極力寝る時間を確保してください。
昼の休憩時間で15分寝るだけでもかなり違いますので。
    • good
    • 0

・速攻回復ゼリー(アルミパウチ)


200円くらい
多種あるが、リポビタンDが効く

・トマトジュース
プロのバレエリーナが常用
余分な水分や老廃物を輩出し、脚のむくみを取る

・チョコレート
カカオが多いもの
医者が疲れたとき、まずはチョコを口に入れる、と
糖分は脳に栄養を送ってくれる

・オロナミンC
炭酸が胃の活動を活発にする
胃は精神的な疲れが出る臓器
まずは、ここから
結構元気が出る!



全部買っても1000円以内です。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

No.2 です。


そうですか・・・
ならば私はユンケル黄帝液またはゼナかな。双方共に2千円以上のものを選んで下さい。それ以下は単なるドリンクですので。

ただ、くれぐれも無理は禁物ですよ。貴方の身体を守れるのは貴方自身なのですから。に
    • good
    • 0

リポビタンデー デカビタドリンク など

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2024/07/25 07:08

疲労回復は十分な休養と睡眠以外に無いと思います。

疲労回復ドリンクや錠剤の類いは疲れを麻痺させてるだけで一時凌ぎでしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよく分かってますが、仕事を休む訳にいきません。一時しのぎで構わないのでお聞きしました

お礼日時:2024/07/25 07:08

コンビニでも買える



~キュウピーコーワゴールドα錠~

■効能・効果

◇疲労の回復・予防

◇日常生活における栄養不良に伴う身体不調の改善・予防:疲れやすい、疲れが残る、体力がない、身体が重い、身体がだるい

など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみます

お礼日時:2024/07/25 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!