プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行で元気にフル活動するには?

30代女です。在宅勤務になり、ジムを解約したことで体力がガタっと落ちました。

近々、国内1泊2日旅行で車なしのひたすら歩き回る予定なのですが、元気が出る効き目のあるドリンクを教えてください!
昔、夜勤仕事をしていた頃はレッドブルをよく飲んでましたが、最近ではそのようなドリンクに疎く…ぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

観光地などを行かれるのやったら、歩く行程と所要時間に余裕を持った計画を立てる事どす。『チョコラBBプラス』は、アリナミンより安価で

良う効きおすえ…
    • good
    • 0

スポーツショップで補給食を買えばだいたい効きますよ。

    • good
    • 0

ドリンクよりも、お野菜たっぷりのスープの方が、お肌にも良いし、体調を整えてくれるのでは?

    • good
    • 1

アリナミンA の錠剤


副作用もないですし 毎日飲んでも大丈夫だと思いますよ。
結構 筋肉痛などにも効き目があります。
後は クロ酢 毎日朝一杯飲んで 体調管理の一環だと思います。
    • good
    • 0

>旅行で元気にフル活動するには


楽しいことをするのが一番です。

>ひたすら歩き回る予定
でも、それがたのしけりゃ、のりきれる(何とかなる)もんです。
終わった、家着いたあと、気が抜けて、
どっと疲労が来ますけど。

要は、楽しいことをやっていれば、気持ちがそっちに
集中していれば、気の持ちようで、先伸ばしにできるんですよ。

>夜勤仕事をしていた頃はレッドブルをよく飲んでました
それに慣れてしまったり、余計に体を動かすことを
しなくなったら、衰えは加速しますよ。
ドリンク(特にカフェイン)に頼っていては、
どんどん体が衰えるだけです。

>ひたすら歩き回る
前に、しっかり食事(エネルギー)をとる、
前の日しっかり休んで、たいちょうを整える。
歩くのに、自分の足に合ったシューズを準備する。

今後のことも考えて、
こういう癖をつけてください。
ドリンクにたよる癖をつけてると、
ホントに、体が動かなくなる、
どんどん衰えが加速しますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A