アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年をとると、
お金がかかりますよね
歯がだめになり、インプラントやザイゴマに500万
眼瞼下垂になり、50万
税をいれるともっと高い
私は平成生まれのアラサーですが
もうすでに歯を失いました
根の病気でした
だれか励ましください
こんなにもメンテが必要な自分が惨め
周りからメンテが必要なのは
精神障害といわれ傷つきました
もとからがブスなので(*_*)
美容クリニックにお金がかかる
眼瞼下垂とか
歯磨きもしましたが
根の病気で残せないといわれ
がっかり
励ましがほしいです!

A 回答 (3件)

なぜインプラントやザイゴマじゃないとダメなのですか?総入れ歯でもしっかりと固定されていれば全く違和感が無いですよ。

    • good
    • 1

歯はコンクールを使ってください殺菌力があります


眼瞼下垂は保険適用なので50マンなんてかかりません
ブスでもいいじゃないですか?健康で美味しい物が食べられたら最高です
    • good
    • 1

年を取っても払い続けなければならない健保料金、


これを取り返すことができているのだ、と思えば、
心の足しにはなるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A