電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5日前に神経を抜きました。
念のため、歯痛止めを3錠もらいましたが、歯が痛くなることはありません。

友人から「神経を抜いた後は運動しない方がいい」と言われたのですが、今日の夜にフットサルの練習試合があるのですがやっても大丈夫なのでしょうか?

医師には何も言われなかったので、やる気まんまんなのですが。。。

A 回答 (3件)

特に問題ないと思います。

楽しんで下さい。
    • good
    • 0

こんにちは



5日目なら大丈夫だと思いますが
体の異常(だるいとかフラフラするとか)が有るようなら
すぐやめたほうが良いと思います
    • good
    • 1

まあやめときましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!