プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生で歯の神経取るってやばいですか?
親に早いって言われました。
小学生の時に治療してもらったところが2次感染したみたいで神経までいってたので取りました。

A 回答 (1件)

信頼出来る歯科医師が取る必要がある、と判断したから取ったのです。


早いとか遅いとか言える問題ではないです。
それが残っていればもっと大変な事態になったと思います。
あとは歯科医師に任せて、万全の治療をして貰いましょう。
そして他の歯はより一層丁寧に手入れしましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそのとおりですね。今まで適当に磨いてたのでちゃんと丁寧に磨こうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/04 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!