プロが教えるわが家の防犯対策術!

「体力」?
「気力」?

例えば、
・長時間、旅先で歩き回っても疲れない。
・1日でいろんなことをやるのもへっちゃら。

体力と気力は似たようなものですかね?

20代の頃は週末金曜日の仕事後、よく渋谷まで2時間ぐらいかけて遊びに行ってました。
30代も仕事後にフィットネス行ったり、色々行動してました。
しかし、今現在は、仕事終わったら「早く家へ帰ってまったりしたい」になってまする。

それが老化?
というのだろうか?
どうか?

A 回答 (3件)

体力・気力・財力。



ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/02 19:59

「持久力」ですね。


で、遊ぶ範囲が小さくなるのは、十分に遊んだから、気を引くものがない。
あと、年齢が高くなると「地元探訪」をやり始めるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなものか^^

お礼日時:2022/11/02 19:58

> スタミナって一般的に何を指しますか?


持続力、です。
瞬発力ではなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
^^

お礼日時:2022/11/02 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!