プロが教えるわが家の防犯対策術!

体力気力がないと、孤独に耐えられませんか?

A 回答 (4件)

そうですね、体力気力がないと孤独は辛いかも知れませんね。

生気がみなぎってる時は自分の事で精一杯で1人の方が楽という人がいますがふと疲れたり落ち込んでいる時は誰かに話したい慰めて貰いたいと思う時にふと孤独を感じるらしいです。結局のところ誰でも孤独を感じるときがあると思います。私もありますよ。耐えられないのではなく耐えるのです。そのために色々と経験し自分の気力体力を鍛えるのです。
    • good
    • 0

孤独に耐えられないから、気力も体力(行動力)も無くなるのです。

体力や気力が無くても孤独に耐えられます。ホームレスの人を見れば分かります。
    • good
    • 0

孤独に耐えられるかは、体力気力より、その個人の気質でしょう。


1匹狼と、孤高の人(仙人タイプ)は、気楽で良いと言います。

両親に捨てられたり、事故でなくして施設で育っても、困った子供
を助けるなどの優しさがあれば、良い家庭を持てるようです。
なれそめ動画に多いです。

    • good
    • 0

体力も気力もなくてボーーっとしてるのなら、孤独でも孤独でなくても関係ないでしょ。


一日中、うすぼんやりと過ごしていればいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A